deriheru no.1

デリヘルを楽しむ

deriheru画像

deriheru no.1 TOP

風俗をもっと楽しむ方法を伝授

みなさんは、どんな風俗店がお好きですか??
「ソープランド、ヘルス、マット、イメクラ」などなど、風俗店にはいろんなジャンルがありますよね。
そんな中でも、私が一押しする風俗は「デリバリーヘルス」通称デリヘルと言われるジャンルです。
デリヘルの特徴としまして、その名の通り、お店に連絡をして、自分の居場所を教えますと、(基本的にはラブホテル)女の子が性的なサービスをしにやってきてくれるという素晴らしいものです。
考えただけでもわくわくしますよね。
そうです!!最高なんです!!
ここからは少しではありますが、自分が経験して楽しかったなと思うデリヘルの経験談を話してみたいと思います。

まずは、 「女の子を呼ぶ前に、しっかりとリサーチする」ところです。
デリヘルのお店はたくさんありますし、もちろん勤務されている女性もたくさんいるのです。
人それぞれ好みがありますから、自分の好みの子を探すところから楽しみは始まっています。
もちろんリサーチしたからと言って、必ずタイプの女の子がサービスに来てくれるとは限りませんが、自分のタイプの女の子が部屋に訪れた時の喜びと興奮はすごいですよ!!

次は、 「デリヘルならではのオプションを試してみる」ことです。
サービスも多種多様なデリヘルの世界ですので、自分が今までに味わったことのない技やプレイに出会えることもあります。
注意してほしいのは、デリヘルで働いている女性すべてが全部のオプションをするわけではありませんので、事前にお店に、女の子がきたら、本人にも確認をしっかりととってください。
せっかくお金を払って、サービスを受けますので、思い切り楽しむことがデリヘルの醍醐味ですよ。

さらに風俗を楽しむにはこのサイト

ヌキなび

福岡風俗を楽しむためのサイト
福岡の風俗情報ヌキなび九州
風俗遊びを思う存分楽しみたいなら風俗情報サイトに頼りましょう。
ヌキなび九州は福岡の風俗店をメインに紹介しているので、福岡で風俗店をお探しの方にはピッタリのサイトです。